とっておきのモノにフォーカスしたブログ

【2021年夏最新版】CT70のシュータン裏の星型リサイクルマークは本物です!

  • URLをコピーしました!
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!ものです!
今回はCT70の最新情報に関してです。

今までのCT70には左側のシュータン裏に星印はなく、クオリティラベルのみプリントされていました。

2021年春モデルからは、左シュータン裏にコンバースのアイコンでもある星マークとリサイクルマークを掛け合わせたモチーフがプリントされることになりました。

こちら、つい先日購入した新色ウルフグレーのCT70。




右足は通常通りプレイヤーズネームとクオリティラベル。

右足・・・プレイヤーズネームとクオリティラベル





そして左側には新たにクオリティラベルとリサイクルマークがプリントされる様になりました。

左足・・・リサイクルマーク



こちられっきとした正規品ですので偽物ではございませんのでご安心ください。



ちなみに旧作は左足に星印のリサイクルマークはついていません。

2020年モデルのCT70



どちらもconverse社から展開されている本物なので安心してくださいね。


もの

企業でも率先してSDGsの取り組みを行っているからかな?

環境に配慮した取り組みはadidasなどでも行われていますが、こういった取り組みは他企業でも積極的に行ってもらいたいものですね。

以上、CT70の最新情報でした。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次